« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

今年もありがとうございました♪

今、紅白を見ていますhappy01
今年ももうおしまいですねsweat01

誕生日のメッセージもありがとうございましたheart04
覚えていて下さって、とても嬉しいですheart01

ちょうどこの日、秋葉原でお仕事だったのですが、
ぶらぶらアメ横のほうまで歩いていたら、
ものすごい人、人ひとでしたcoldsweats01
年末を感じましたshine

そうそう、放送終了してしまいましたが、
ER15の12話にも出ていましたsweat01
再放送の時に、是非ご覧くださいnote

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

2010年12月13日 (月)

「うちの三姉妹」14巻、テレビCM放送中!!

13巻に続けて、14巻のテレビCMナレーションもやらせて頂きましたheart04

コチラでも見られますsign03
downwardright

http://www.youtube.com/watch?v=jwi4oDzfOUY
14巻も絶好調の三姉妹ですよ~heart02

ちなみに、13巻のテレビCMはコチラsign03

http://www.youtube.com/watch?v=_M52fFRjr3w&feature=channel

あらためて申し上げます・・・
私、「うちの三姉妹」のファンですlovely

2010年12月 6日 (月)

今週放送の「ER緊急救命室 XV」10話

にも出ていますよhappy02heart04

2010年12月 3日 (金)

もう12月・・・

はやっ!Σ( ̄ロ ̄lll

それにしても寒くなりましたねsnow
紅茶にジンジャーシロップを入れて飲んだり、
ジム後のお風呂にゆっくり浸かったりしていますが・・・

それでも冷えますsadsweat01

最近温泉のパンフレットばかり眺めていますcatfacespa

2010年12月 2日 (木)

今日放送の「ER緊急救命室 XV」9話

にも出ていますhappy01
バ、バンフィールドさんが・・・coldsweats02

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »