« 2010年12月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年1月

2011年1月28日 (金)

久しぶりにはまったお菓子

久しぶりにはまったお菓子

「梅しば味 コーンスナック」sign03

カリカリ梅のすっぱさそのままにshine

超美味しいですlovely

2011年1月 5日 (水)

リアーナ ニューアルバム「LOUD」♪

リアーナ ニューアルバム「 LOUD」のTVCMナレーションをやらせて頂きましたheart04
1月15日~25日まで、日本テレビでオンエアだそうですheart01

東京だけでなく、大阪、名古屋でも流れるそうですhappy02heart04

超アゲupupなアルバムですlovely
私も最近、仕事に行く前の準備中にこのアルバムかけてますhappy02

私、リアーナさんをあまり知らないかと思っていたら、
実はipodに彼女の曲が2曲も入ってましたcoldsweats01
「アンブレラ」とかですけど、超ヒットしましたよねsweat01sweat01
皆さんも聞いたことあると思います。

「LOUD」も、超オススメですよ~heart01heart01heart01

2011年1月 3日 (月)

明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いしますheart04

今年は・・・
「ひとつひとつのお仕事を、
 大切に、きちんとさせて頂く」 
・・・のが抱負ですshine
もちろん、毎年そうしているのですけど、
今年もしっかり、着実にねhappy01

初売りには行きましたが、まだ初詣でには行ってませんcoldsweats01
町のお正月気分が落ち着いてから行こうかな・・・sweat01

皆さんは初詣、元日派ですか?

« 2010年12月 | トップページ | 2011年3月 »