« 久しぶりにはまったお菓子 | トップページ | 私は大丈夫です。 »

2011年3月 6日 (日)

ご無沙汰しちゃいました^_^;

今週木曜日、3月10日に
ER 緊急救命室 15」の最終回放送がありますsign03

この回でERシリーズが、本当のホントに完結してしまいますweep
懐かしいあの方、この方がぞくぞく登場shine

感動の最終回sign03
どうぞお見逃しなくheart04

もちろん私も出演していますheart01

« 久しぶりにはまったお菓子 | トップページ | 私は大丈夫です。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりにはまったお菓子 | トップページ | 私は大丈夫です。 »