« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月31日 (木)

エキュート赤羽

エキュート赤羽で、
開店時、閉店時の店内アナウンスを担当させて頂いています。
なかなか聞けないかもしれないですが、
この周辺の時間にお近くにいらっしゃったら、是非heart04

2011年3月30日 (水)

ラジオドラマ出演情報。

3月に4回放送していましたが、
うっかり告知を忘れてましたcoldsweats01
でもご安心下さいsign03
こちらのサイトで聞くことが出来ますheart01
http://www.1350.jp/jyutaku/
番組中のラジオドラマ部分で、
主人公エミ(主婦)を演じていますhappy01

これを聞けば、住宅エコポイントについて、
よ~くわかっちゃいますよwink

2011年3月13日 (日)

私は大丈夫です。


生まれて初めての激しい揺れに、一瞬、
「自分はもう終わりか」という気持ちがよぎりました。
モルディブ大地震の時は、地盤が緩いせいか、
「ゆら~ん、ゆら~ん」と大きく長く揺れ続ける感じでしたが、
今回の地震は、激しくガツンガツン!ときました。


しかし大変なことになりました・・・。

被害の状況を見るたびに、あまりのひどさに声を失います・・・。
どうかみなさん、ご無事で・・・。


地震翌日は、おそるおそるの収録でした。
余震でスタジオに閉じ込められないように配慮しつつ・・・。

これから、被災地の方々に対して自分が何が出来るのか、
考えなければなりません。
出来る限りのことをしたいと思います。

2011年3月 6日 (日)

ご無沙汰しちゃいました^_^;

今週木曜日、3月10日に
ER 緊急救命室 15」の最終回放送がありますsign03

この回でERシリーズが、本当のホントに完結してしまいますweep
懐かしいあの方、この方がぞくぞく登場shine

感動の最終回sign03
どうぞお見逃しなくheart04

もちろん私も出演していますheart01

« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »