« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月29日 (水)

SUPER JUNIOR ファンの方も必見ですよ♪

7月1日(金) TBS 10:05~ 放送

カムバックマドンナ」第15話に

ヒチョルさんがワンシーン出演されていますshine

カメオ出演、ですねhappy01

ご覧くださいheart04

2011年6月28日 (火)

「カムバックマドンナ」ご覧頂いてますでしょうか???

月曜日~金曜日 
TBS 10:05~ 「カムバックマドンナ」 
放送中ですheart04


そしてっsweat01
29日(水)は「星空に架かる橋」 最終回 
TOKYO MX 26:30~ にも
また登場しまっすscissors
円佳ちゃんのお母さん、今回はいっぱいしゃべりすよぉ~heart02

じつは、15日放送の10話にも出てたんですけど、
告知し忘れてしまいました・・・ごめんなさいweep

どうぞご覧くださいませbleahheart04

2011年6月13日 (月)

韓国ドラマ「カムバック・マドンナ」始まりましたね♪

今日から放送始まりましたねshine

(TBS 韓流セレクト 10:05~放送中happy02

いよいよ明日、第2話から、
私が担当させて頂いている、ヤン・アルムが登場しますhappy01
お見逃しなくheart04

右端のちょっと若い子ですheart01

2011年6月11日 (土)

新レギュラーのお知らせ♪

今度は韓国ドラマですhappy01

6月13日月曜日~スタートshine

TBS 10:05~ 韓流セレクト
カムバック・マドンナ~私は伝説だ」 ですheart04

13日から月曜日~金曜日まで
平日、毎日の放送なので、
ご注意くださいflair

私は、カムバック・マドンナバンドのギタリスト、
ヤン・アルム役ですheart01(上記のHPご参照下さいnote

第2話~最終回まで、ずっと出ていますheart01

ストーリーはもちろんのこと、
劇中の音楽が素晴らしく、頭から離れませんheart04

役者陣もスタッフも、チームワークはバッチリhappy02heart04
の、「カムバック・マドンナ」heart01


是非ぜひご覧くださいwink

2011年6月 6日 (月)

8日水曜日、26時30分から

TOKYO MX 26:30~「星空に架かる橋
第9話に出演していますhappy01

そう、私の役は、
円佳ちゃんの母役でしたheart04

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »