« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月19日 (金)

「コールドケース7 ザ・ファイナル」

8月20日(土)WOWOWにて放送の

「コールドケース7」第7話
被害者ドナリンの妹、ミーシャの声をやらせて頂いていますhappy01
子供時代~現在まで・・・happy02
両方やらせて頂いて、うれしいですheart04

是非ご覧ください(o^-^o)heart04

2011年8月18日 (木)

カムバックマドンナ日本語バージョン(歌)♪

DVD公式ホームページでは、
期間限定公開が終了しましたがsign03sign03sign03

主役キム・ジョンウンさんの吹き替えを担当された
魏涼子さんのホームページでは、まだまだ聞くことが出来ますheart04

まだの方sign03
是非一度お聞き下さいねwinkheart04

2011年8月16日 (火)

夏飲み会♪

同じ事務所の佐藤アサトくんが皆に声をかけてくれて・・・
総勢20名くらいの、夏飲み会がありましたheart04
(みんな俳協ですhappy01
たまたま仕事で一緒になることはあっても、
こうやって同じ事務所のひとたちが、
大人数集まって飲むことは、ほとんどありませんcoldsweats01
なので、今回誘ってもらえて、感謝heart01
女子率が高かったので、イタリアンでrestaurant
夏のジュレ鍋とか、スイーツとかワインwineとかlovely

楽しい夏のひと時でしたshine


Sakirinachan_2


写真は、中島沙樹ちゃん、佐藤利奈ちゃんと。
「今度は女子会やろうね~」happy02heart04

最近、実は私、デジイチデビューしましたcamerableahheart04
そしたら、沙樹ちゃんも利奈ちゃんもカメラ女子先輩でheart01
女子カメラ会もい~ねheart04と盛り上がりましたbleah

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »