« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月29日 (木)

おはスタ4 日めです!

早起きはいいです〜happy02
時間がいっぱいあってheart01

おかげでブログの更新も出来ちゃいますwink


山寺さんは本当にスゴいですshine
すごく勉強になります
仕事に対する姿勢とかheart02

私は
『生放送だし、出演者の皆さんにご迷惑かけないように頑張ろう』と思ってましたが、
プロなんだから、゛それ以上゛を目指さないといけないですよねhappy02rock

2011年9月28日 (水)

おはスタ3 日めです♪

早起きにも慣れて来ましたhappy01

生放送が終わっても、まだ朝7:30shine

今の時期、陽が燦々と差しはじめるのは、8時からですねsun
それまでは街もちょっとひそやか…

結構好きです、この感じconfidentheart04

2011年9月26日 (月)

明日放送!世界新体操2011のナレーションさせて頂きました♪

明日、9月27日 25:35~27:35
「世界新体操2011」 
 フジテレビにて放送ですheart04

今日は、おはスタに声の生出演させて頂きましたhappy01
山寺さんにお会いするのはお久しぶりでしたので、
とっても嬉しかったですheart01

明日もおはスタ、伺いま~すhappy02shine

2011年9月25日 (日)

明日、26日月曜日から30日金曜日まで♪

毎日、テレビ東京「おはスタ」に
リボンちゃんの声で
生出演しますheart04

是非ぜひ、ご覧くださいねshine

朝、早いので、もう寝ま~すconfidentsleepy

また、明日~happy01

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »