« 2011年9月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年10月

2011年10月19日 (水)

韓国ドラマ「赤と黒」

新レギュラーのお知らせですheart04

韓国ドラマ「赤と黒」

NHK BSプレミアム 金曜夜10時~

放送中ですheart01

何と10月7日から放送始まってましたshine

私も最近気づき・・・
今週から見ますhappy01rock

スタイリッシュなドロドロ韓国ドラマです(んsign02矛盾sign02coldsweats01

でも、続きが気になり、主人公にハマり、
映像美が素晴らしいドラマであることは間違いありませんheart02

是非ぜひご覧くださいheart01

私は、ソニョン役ですhappy01番組公式ホームページをどうぞheart01

2011年10月 9日 (日)

パナソニック ビューティー♪

パナソニックさんのサイトでスチーマーの商品紹介ナレーションをさせて頂いてますshine


商品ラインナップ → 詳しい情報はこちら

で見ることが出来ますhappy01heart04

パソコンしながらエステ、とかスゴイいいですよね~lovely

2011年10月 8日 (土)

TV東京「しまじろうヘソカ」でも・・・

時々、ミニコーナーの声をやらせて頂いてますheart01

もう、放送開始してからずいぶん経っていますが・・・coldsweats01

まだ今度も、ちょいちょい出てくると思いますhappy01shine

2011年10月 7日 (金)

NHK「世界ふれあい街歩き」

NHK「世界ふれあい街歩き」
でボイスオーバーさせて頂いてましたhappy01

2011年9月14日(水)放送分
ドイツ 街道の街を歩く
ハイデルベルク ~ドイツ~

ソーセージ屋さんの女の子でしたhappy02

放送終了後で、ゴメンナサイcoldsweats01
でも、また再放送しますから、その時是非heart04

« 2011年9月 | トップページ | 2012年1月 »