« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月 4日 (日)

WEBラジオ「ぼいすた 生」に生出演します!

3月13日(火) 夜9時~
WEBラジオ「ぼいすた 生」に出演しますhappy01
もちろん生放送ですshine
どんな感じなのか、まったくわかりませんが、
誰も聞いてくれていない中の生出演もさびしいですので、
聞けそうな方は、是非アクセスしてみてくださいcoldsweats02
ひとりにしないで下さいbearingsweat01

2012年3月 1日 (木)

「復興支援ドキュメント 未来への教科書 特別編」

3月4日(日)15時から BS12にて
復興支援ドキュメント 未来への教科書 特別編」のナレーションをしています。

未来に向かって少しずつ歩き始める皆さんのインタビューが、
すごく生々しく胸にせまってくるドキュメンタリーです。

決して暗い気持ちになることのない、前向きなドキュメンタリーで、
私もナレーションしながら、何度も心を動かされ、
自分自身への励みにもなりました。

BSが見られる環境でしたら、どなたでもご覧になれると思います。

是非、ご覧ください。
お勧めの番組です。

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »