« 2012年9月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年10月

2012年10月30日 (火)

吹き替えのお仕事です♪

REC3 ジェネシス」で
ヒロイン クララ(レティシア・ドレラ)の声の吹き替えをさせて頂いていますheart04

Rec3この子ですsign03

人気のRECシリーズ第3作目shine
ゾンビ映画ですsmile
怖いですshocksweat01
クララも大変なことになっちゃってますcoldsweats02

DVD発売は今週金曜の11月2日shine

是非ぜひご覧くださいませheart01

こんな村井かずさみたことない・・・って感じですよ~happy02heart04

2012年10月18日 (木)

今週日曜日。

10月21日(日)17:00~18:25 BSフジ
哀川翔のオトナ倶楽部
の「遊び」コーナーの紹介ナレーションをさせて頂いてますhappy01heart04

やんちゃな男の子がそのまま大人になった感じで・・・
哀川さん、素敵ですぅ~happy02heart04

2012年10月13日 (土)

10月25(木)オープンの

八王子の駅ビル、

セレオ八王子北館さんの店内アナウンスを担当させて頂いてます!
お近くの方、是非いらして下さいね~happy02heart04

2012年10月12日 (金)

最近めっきり寒くなりましたね~

お風邪などひかれてないですかconfidentsign02

私は、ちょっと「変だなdespair」と思ったら、すぐ行きつけの病院に行き、
大したことなくてもすぐ薬を飲むので、翌日にはすぐ治っちゃってますhappy01scissors


そんな気候なので、今日やっと衣替えしましたshine
数日前から、秋冬物を引っ張り出しては着る・・・
を繰り返していたのですが、さすがにクローゼットを秋冬バージョンにしなくてはっhappy02

・・・と思い立ち・・・
いろいろ引き出しの裏とかもついでに拭いてたら・・・
もうこんな時間wobblysign02
実はまだ途中です・・・sweat02
ついパソコンに逃げてしまいましたcoldsweats01

お休みの日は、だいたい普段出来ないところの掃除をしたり、
録りためた番組を見たりしていますtv

« 2012年9月 | トップページ | 2013年1月 »