« 新レギュラーのお知らせです♪ | トップページ | 携帯から、上手く投稿出来ない〜(>人<;) »

2013年10月31日 (木)

ブログをお引っ越ししました!

これから少しずつ

こちらのブログを素敵に出来たらな~、と思いますheart01

よろしくお願いしますheart04

« 新レギュラーのお知らせです♪ | トップページ | 携帯から、上手く投稿出来ない〜(>人<;) »

コメント

新しく変わったんですね。
ところであなたは昔のドラマで一番見たいものは何ですか?
僕なら「ザ・ハングマン」シリーズです。

お疲れ様です、村井さん。
今後のブログの発展を願っています。楽しいブログにしてくださいねっ!

昨日楽天が初の日本一になりましたね。
僕は最後までテレビを見ましたよ。

かずささんと色々な話がしてみたいです。
よろしくお願いします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1975160/53781815

この記事へのトラックバック一覧です: ブログをお引っ越ししました!:

« 新レギュラーのお知らせです♪ | トップページ | 携帯から、上手く投稿出来ない〜(>人<;) »