« 中国ドラマ「王の後宮」放送開始です♪ | トップページ | 2014 今年もよろしくお願いします♪ »

2013年12月13日 (金)

明日放送の「関ジャニの仕分け∞」にて

12月14日(土)よる6時56分~テレビ朝日にて放送の
関ジャニの仕分け∞」にて
柔軟女王No.1決定戦、があります。
その中で、元オリンピック選手のボイスオーバーを
させて頂いてますshine

是非ご覧下さいませheart04

« 中国ドラマ「王の後宮」放送開始です♪ | トップページ | 2014 今年もよろしくお願いします♪ »

コメント

今晩は。
番組の方、見させていただきました。
かずささんは、どちらの女性のボイスだったんですか?
少し分かりにくかったので教えてもらえますか。

両方ですhappy01scissors

教えてくれてありがとうございますcoldsweats01
両方だったとは気がつかなかったです。
また新しい情報とかあったらお願いしますねcoldsweats01

おはようごさいます。
今年も残りわずかですね
来年もいい年をむかえらるようにがんばりましょう。

かずささん、お誕生日おめでとうございますbirthday
これからも頑張ってください。

こんばんは、かずささん
遅れてしまいすみませんが、お誕生日おめでとうございます!
これからの一年がかずささんにとって素晴らしいものでありますように
それでは寒い日が続いてますので体調崩されないよう気を付けてお過ごし下さいませ

かずささん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

こんばんは、かずささん
お疲れ様です

俺、喪中なので簡単になりますが
今年もよろしくお願いいたします
あまり書き込みに来なくてすみません

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1975160/54241623

この記事へのトラックバック一覧です: 明日放送の「関ジャニの仕分け∞」にて:

« 中国ドラマ「王の後宮」放送開始です♪ | トップページ | 2014 今年もよろしくお願いします♪ »