« 明日放送の「関ジャニの仕分け∞」にて | トップページ | テレビCMのお仕事です。 »

2014年1月15日 (水)

2014 今年もよろしくお願いします♪

今年初めての書き込みですhappy01

今年もどうぞよろしくお願いしますheart04

誕生日の書き込みもありがとうございましたlovely

すごく嬉しかったです。

当日は朝から終日仕事で、そのまま忘年会に突入sign03でしたcoldsweats01

毎年そんな感じで私の誕生日は過ぎて行きます・・・sweat02

年末ですからね、仕方ないですsweat01

また時間を見つけて書き込みま~す(*^-^*)ノ~~

« 明日放送の「関ジャニの仕分け∞」にて | トップページ | テレビCMのお仕事です。 »

コメント

今晩は。
かずささんのチャイナ服姿の画像を偶然、見つけました。
とてもきれいで素敵でしたlovely

あっ、そうでしたかcoldsweats01
お恥ずかしい・・・

新レギュラーの収録ですheart01
告知の時に、私も載せようかなぁ~と
思っていたのですがcoldsweats01

ずいぶん前の話になるんですけど、かずささんシャンプーのお話しをしていましたね。
今でもハマッってますか?

遅れてしまいましたけど、あけましておめでとうございます。
今年は「ときメモ2」発売15周年おめでとうございます。
同時に「機動戦士ガンダム」&「花の子ルンルン」の放送35周年を迎えました。
実は僕、その「ルンルン」の低価格版DVDBOX1巻を持ってるんです。
当時の感動が一度によみがえりました。
あなたもいかがですか?
ベストフィールドから21000円で発売中です。
また今月下旬には2巻が発売されます。
DVDで姫野美智さんの描いたルンルンを是非ご覧になって下さい。
それでは今年も頑張って下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1975160/54617792

この記事へのトラックバック一覧です: 2014 今年もよろしくお願いします♪:

« 明日放送の「関ジャニの仕分け∞」にて | トップページ | テレビCMのお仕事です。 »