« また放送日過ぎちゃいました・・・(T_T) | トップページ | 放送予定です。 »

2014年3月28日 (金)

新レギュラーのお知らせです。

中国歴史ドラマ「孔子」

4月19日(土) WOWOWにて 10時放送スタート

孔子の母 顔徴在(ソン・ジア)役です。

すごくスケールの大きいドラマで、

人間としての孔子を描いています。

母も、孔子をビシバシ怒ってます(^-^)

是非是非、ご覧ください♪

« また放送日過ぎちゃいました・・・(T_T) | トップページ | 放送予定です。 »

コメント

孔子と言えば何回か中国や台湾でも切手で出された事がありました。
僕も見たいけどWOWOWを契約してないので見られません(笑)。
せめて映像ソフトで出されたらないいと思ってます。

WOWOWのHPを拝見したら、第1話は無料で観れるんですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1975160/55536707

この記事へのトラックバック一覧です: 新レギュラーのお知らせです。:

« また放送日過ぎちゃいました・・・(T_T) | トップページ | 放送予定です。 »