« 明日、いよいよ! | トップページ | あと・・・ »

2014年7月10日 (木)

すっかりご無沙汰してしまいましたm(__)m

その間に、オンエアがすっかり終わってしまったものもあり・・・coldsweats02

まだチェック出来るものは、少しずつ更新していきますねshine

お手紙やプレゼントもたくさん頂き、ありがとうございますheart04

ちゃんと受け取っていますよhappy02shine本当に感謝ですheart01

これは、今日再放送!

NHK BSプレミアム「世界で一番美しい瞬間

ポルトガル・マデイラ島 編 でボイスオーバーしていますshine

あ・・・時間的に終わってる?coldsweats01

« 明日、いよいよ! | トップページ | あと・・・ »

コメント

暑中見舞い申し上げます。
「サザエさん」の絵葉書はいかがでしたか?
以前でも書き込みましたがその「サザエさん」のアニメ版が今年で45周年を迎えましたね。
僕はこの他「いじわるばあさん」や「エプロンおばさん」「仲良し手帖」等の長谷川町子さんの漫画が好きです。
あなたもいかがですか?
現在朝日新聞出版から発売されています。
話は変わりますが僕は先週の日曜日、映画「聖闘士星矢レジェンドオブサンクチュアリ」を見に行きました。
僕は野島健児君の演じたフェニックス一輝と井上剛君の演じた獅子座アイオリアがお気に入りです。
(理由は僕と同じ獅子座ですから)
是非ご覧になって下さい。
追伸
僕からのプレゼントを受け取ってくれてありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1975160/56750380

この記事へのトラックバック一覧です: すっかりご無沙汰してしまいましたm(__)m:

« 明日、いよいよ! | トップページ | あと・・・ »