« テレビCMです♪ | トップページ | 今年もよろしくお願いいたします♪ »

2014年10月22日 (水)

明日、放送の!

明日、10月23日(木曜日)

夜 9時~

NHK BSプレミアム 「世界で一番美しい瞬間

モンサンミシェル編 で ボイスオーバーをさせて頂いていますhappy01

女性部分は 私ですheart01

是非、ご覧くださいませheart04

モンサンミシェル・・・素敵ですlovelyshine

« テレビCMです♪ | トップページ | 今年もよろしくお願いいたします♪ »

コメント

お久しぶりです。今年も残りわずかですね。最近、寒いので風邪などひかないように注意してください。お誕生日にまたコメントします。

お誕生日おめでとうございます。
かずささんにとって素敵な年になりますようにheart04

ありがとうございますheart01

年内はまだ仕事があるので、ゆっくりも出来ませんが、
来年も頑張りますhappy01heart04

来年もよろしくお願いします(≧∇≦)

おはようございます、かずささん
出遅れましたが
お誕生日おめでとうございます!

寒さも厳しくなってますしインフルエンザも流行ってるようなので体調に気をつけてお過ごし下さいませ

かずささんにとってこれから一年が素敵なものでありますように…

ありがとうございますheart01

加湿器ガンガンかけて、風邪をひかないように頑張ります(^-^)/

来年もよろしくお願いします♪

突然なんですけど1つお願いしてもよろしいでしょうか。かずささんのトークショーを開催してほしいですけど無理でしょうか。

かずささん、新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます

おはようございます、かずさん
新年の挨拶が遅れて申し訳ありません
今年もよろしくお願いいたします

さ、が一文字抜けてました…
かずささん、すみませんでしたm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1975160/57755617

この記事へのトラックバック一覧です: 明日、放送の!:

« テレビCMです♪ | トップページ | 今年もよろしくお願いいたします♪ »