« 2014年10月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月21日 (土)

「賢后 衛子夫」キャストの皆さま♪

Eishifu1_2衛子夫役の中村千絵ちゃんheart01

仲良くしてくれてありがとうheart04

Eishifu3皇帝一家でheart04

皇太后役の山崎美貴さん、皇帝役の石狩勇気くんshine
Eishifu2劇中で出てくる「爵」というお酒を入れる食器。お酒を飲むときは、自らの袖で隠して頂きますheart02

絢爛豪華なこの世界、是非ご覧下さいhappy02heart04



2015年2月20日 (金)

出演最新作 「賢后 衛子夫」

DVD「賢后 衛子夫」 3月リリースですheart02

↑詳しくは、コチラheart04

私は、漢の武帝の実の姉、平陽公主 役 です。

めっちゃ美人さんですlovely

優雅で気品があって、頭が良く、

弟である皇帝陛下の信頼も厚いお方・・・heart04

ものすごく強い姐(smile)さんです。

でもちょっと男性運が悪い・・・というcoldsweats01

主役の衛子夫とも、いろいろありましてね~bearing

是非、ご覧くださいheart01

(平陽公主、ツンデレですhappy01

2015年2月13日 (金)

「こどもちゃれんじ」

Benesse様 「こどもちゃれんじ」の 教材DVD「ふしぎはっけんシアター」内 「かえるほうそうきょく」 で、かえるママ役とラース役をやらせて頂いています♪ 20150212_233845

2015年2月12日 (木)

今年もよろしくお願いいたします♪

またもや更新が滞ってしまいました・・・coldsweats01

年末年始もさほど休めず、

その上、喪中だったりしてご挨拶もきちんとせぬまま

ぬらりと2015年に突入してしまいましたsweat01

・・・と言う間に告知のタイミングを逃しまくり・・・

もう次シーズンのバージョンが放送されてますが、

web上で見られますので、告知させて頂きますhappy01

日本和装様 テレビCM2014秋編

アニメの4編 全て出演していますshine

私もオンエアを何回かテレビで見ましたが、

ご覧になった方もいらっしゃるのではないでしょうかhappy01sign02

(見てても覚えてないかなcoldsweats01

告知ベタな私ではありますが・・・

どうぞ今年もよろしくお願いしますheart04

« 2014年10月 | トップページ | 2015年3月 »