« 千葉テレビ「ちば見聞録」 | トップページ | 新年出演情報。 »

2016年1月 4日 (月)

明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いしますshine

いつも 温かいメッセージ、どうもありがとうございます。
皆様のお心に、とても励まされていますconfidentheart04
今年も、一つ一つのお仕事を大切に、
頑張っていきますhappy02

今年は今日が仕事始めでしたkaraoke
仕事終わりで ぶらぶらお買い物したりしましたnote
事務所は明日からですので、
郵便物などはまだ確認出来ていませんが、必ず目を通していますconfident

皆様にとって、素敵な一年となりますようにheart01

村井かずさ

« 千葉テレビ「ちば見聞録」 | トップページ | 新年出演情報。 »

コメント

新年明けましておめでとうございます。
そして、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。

私事で恐縮ですが、昨年夏より富山県に引っ越ししました。
本年もよろしくお願い致します。

新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
お身体を大切にして下さいね。
クリスマスレターに引き続き年賀状も出しときました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1975160/63304483

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます♪:

« 千葉テレビ「ちば見聞録」 | トップページ | 新年出演情報。 »