« 明けましておめでとうございます♪ | トップページ | すっかりご無沙汰してしまいました^_^; »

2016年1月 5日 (火)

新年出演情報。

明日、

1月6日(水曜)夜10時~

NHK BSプレミアム「ザ・プロファイラー」で、

ボイスオーバーをさせて頂いていますkaraoke

是非、ご覧くださいhappy01heart04

元旦にも、BSジャパン

「日経スペシャル 激動2016 どうなる世界経済」 で

1コーナーナレーションを担当させて頂いていましたsweat01

いつも告知不足ですみませんcoldsweats01

« 明けましておめでとうございます♪ | トップページ | すっかりご無沙汰してしまいました^_^; »

コメント

うちはBS持ってなくて見られないのです。
でもいつかBSが見られるようにしたいものです。

お返事ありがとうございました。
大切に保管しています。
ところでかずささんは昔(1989年)テレビで放送されたタレントの島崎和歌子さんの主役デビュー作の特撮コメディードラマ「魔法少女ちゅうかないぱねま!」をご覧になった事ありますか?
僕もリアルタイムやスカパーで毎回欠かさず見てたんです。
今その「いぱねま!」のDVD2巻を持っていまして、暇な時は必ず見てます。
元気なオープニング主題歌と静かなエンディング主題歌が好きで、あと涙なしでは見られない最終回のラストシーンがとても印象的でした。
「いぱねま!」の他、前作の「魔法少女ちゅうかなぱいぱい!」や「美少女仮面ポワトリン」も好きです。

昨日からAmebaでブログを始めました。
(素人ですが)
僕の最初の題名は『「とんでぶーりん」を見て』です。
ちなみにそのAmebaでのペンネームはkotoyuki1975です。
お暇でしたら是非Amebaで検索してご覧になって下さい。

かずささん、お元気ですか?
最近、ブログ更新されていないようなのでとても心配しています。

元気ですhappy01heart04
仕事の告知についても、情報公開に厳しかったり、
放送直前に収録していたりして、なかなか出来ずにごめんなさいwobblysweat01
また、ちゃんと更新しますねshine

お久しぶりです。
あなたの事ずっと心配してましたよ。
お体に気をつけて頑張って下さい。

こんばんわ。
さっき、ものすごい地震がありましたけど、大丈夫でしたか。

ちょっとびっくりしましたけど、
大丈夫ですwink
ありがとうございますshine

かずささんは、子供の頃、何か特撮番組をご覧になったことありますか?

最近、仕事に行くのがつらいです。
朝から気分が重く精神的にもキツイものがあります。

お久しぶりです。
今日は、僕の誕生日です。毎月、暑い日が続きますが頑張ってください。

お誕生日おめでとうございますbirthdaypresentshine

今日も暑いですねsun
気付けば また更新が滞り...coldsweats01
いろいろ出演情報もありますので、
また 更新しますねwink

お返事ありがとうございますheart04
昼間は、あんなに暑かったのに夕方からものすごい豪雨でした。凄かったですね。
それから、かずささんと、いろいろお話してみたいのでコメントの方たくさん送ってもいいですか?

暑中見舞い申し上げます。
僕からの暑中見舞い(フローネの絵が描かれたもの)を受け取りましたか?
最近、僕はこないだAmazonでフランス語版「天空戦記シュラト」のDVDセット(全38話収録)を購入した後、夢中に見ています。
購入価格はなんと2200円という超特価でした。
かずささんは「シュラト」をご覧になった事ありますか?
僕も昔見てた事がありまして、タツノコプロ版「聖闘士星矢」を思わすアニメでした。
ちなみに仕様は音声が本家日本語とフランス語でフランス語字幕(設定で字幕を消す事が可能)が付いていてフランス語の勉強に最適です。
またDVD仕様はリージョン2でPAL方式の為視聴するにはリージョンフリーDVDプレーヤーかパソコンのDVDドライブが必要です。
一般的なDVDプレーヤーやPS3は再生できません。
是非この機会に購入して下さいね。
またフランス語で書かれた解説書も付いてます(所詮僕はフランス語が読めませんが見るだけの価値があります)。
ちなみに一番好きだったキャラクターは鬼籍入りになった水谷優子さんの演じたヒロイン・ラクシュです。
一度でいいからラクシュのコスチュームをした優子さんが見たかったです。
それではこれからも暑くなりますが身体を大切にして下さいね。

こんばんわ。
画像でよく見るんですけど、かずささん綺麗な髪してますよねlovely
ロングヘアーも素敵で魅力てきですlovely
それでは、またコメントしますね。

8月に入り暑い日が毎日続いているので熱中症には気をつけてください。
ブログ更新、楽しみにしています。それから、この前、かずささんの髪型についてコメントしたんですがいかがでしたか。

おはようございます。
今日は僕の41歳の誕生日です。
今日の夕方はステーキかうな重のどちらかを選んで美味しく頂きます。
どちらか食べて体力作りと気合いを入れないといけないし、そして水谷優子さんの分まで生き続けて行きます。
また、家に帰ったらDVDで「旧ちびまる子ちゃん」「とんでぶーりん」「ムカムカパラダイス」「マクロス7」「あんみつ姫」「夢戦士ウイングマン」「太陽の使者鉄人28号」を深夜まで見続けます。

お誕生日おめでとうございますbirthdaypresentshine

今日も本当に暑いですねsun
駅のホームに立っているだけで、熱風が吹きつけてきますcoldsweats01sweat01
体に気を付けてお過ごし下さいねnote

かずささん、お返事ありがとうございます。
今日は思い切ってステーキを味わいました。
とってもいい誕生日でした。
明日から自分の憧れの一人だった水谷優子さんの分まで頑張りながら生き続けて行きます。
こんな僕をこれからも宜しくお願いします。
噂では東京の方が暑いと聞きましたが、お身体に気をつけて下さい。

今日でお盆休みは終わりましたね。
かずささんはどこかに行きましたか?
僕は家で大好きなガンプラ8個分作りました。
(その間朝7時から「ガンダムユニコーンRE:0096」を見たり、夕方6時から「ちびまる子ちゃん」を見てました)
おかげさまでガンプラは150体超えました。
もしかするとガンプラは200体達成するかも知れません。
追伸
今週の日曜日の午後4時からテレビ東京系列にて「ガンダムビルドファイターズトライ」の特番が放送されます。
是非見て下さい。
勿論ガンプラ好きな僕も必ず見ます。

残暑見舞い申し上げます。
先程今持ってるガンプラ(ハイグレード・マスターグレード・1/100SEED系を中心に)を数えたらなんと159体揃いました。
あと41体揃えば200体達成です!
イチローの200安打を対抗してみたいです。

はじめましてm(__)m
お仕事、頑張っておられますか?
今回は、麺ではなく、ハチミツ梅でしたが、よかったでしょうか?
毎日、暑い日々が続きますが、お身体、ご自愛なさって、無理をなさらずように、お祈りいたしております。
村井かずささんのお仕事、活躍、常日頃、期待してます。
色々と、ご心労や、ストレスなどがありましょうが、あまり、気になさらず、健やかにお過ごしすることをお祈りいたしております。
では、また。m(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1975160/63305002

この記事へのトラックバック一覧です: 新年出演情報。:

« 明けましておめでとうございます♪ | トップページ | すっかりご無沙汰してしまいました^_^; »