« すっかりご無沙汰してしまいました^_^; | トップページ | 八景島シーパラダイス♪ »

2016年8月22日 (月)

ドラゴンクエストミュージアムにて♪

現在、渋谷ヒカリエで開催中のhappy02

「ドラゴンクエストミュージアム」の音声ガイドの声を

担当させて頂いていますheart04

ドラクエ世代の私には、とても嬉しいお仕事でしたheart01

お越しの際は是非、音声ガイドにも注目してみてくださいhappy01shine

« すっかりご無沙汰してしまいました^_^; | トップページ | 八景島シーパラダイス♪ »

コメント

僕もファミコン版世代の一人でした。
何回プレイして何回負けたか、当時のあの頃を思い出します。
同時に今年は「プロ野球ファミリースタジアム」誕生30周年を迎えました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1975160/67113671

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンクエストミュージアムにて♪:

« すっかりご無沙汰してしまいました^_^; | トップページ | 八景島シーパラダイス♪ »