« GRIMM シーズン4 絶賛放送中!!! | トップページ | 今年一年もありがとうございました♪ »

2016年8月26日 (金)

ちば見聞録ナレーションです。

ちば見聞録 #061「手賀沼物語」

のナレーションを担当させて頂きましたheart01

http://www.chiba-tv.com/program/detail/1019/list

« GRIMM シーズン4 絶賛放送中!!! | トップページ | 今年一年もありがとうございました♪ »

コメント

何だか千葉に住みたくなりました。

かずささんは今月中旬で連載が終わる事になった「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の事どう思いますか?
僕はもっと続いて欲しかったと思います。
何しろ「古都の走馬灯」と「遠い放課後」の続編が見られなかった事に残念で仕方がありません。
僕にとって「こち亀」は思い出深い印象を持った漫画でした。
今月17日に最終回が掲載されるジャンプと最終巻である200巻を買おうと考えています。

今の時期が、スキューバダイビングのシーズンだそうですね。
もし、されてるのであれば、クラゲにお気をつけをm(__)m
お仕事、頑張ってくださいm(__)m

おはようございます。
かずささんは「こち亀」の200巻特装版(又は通常版)買いましたか?
僕は特装版を買いました。
一生の記念品に置いとくつもりです。

こんにちは。
今日僕はヤフオクであなたと(寿美幸役の)高野直子さんのユニット「Waffle・ら・めーる」のCDを落札させて頂きました。
そしてこのCDを聞いて超最高でした。
それからもう一つ。
昨日でついにガンプラ200体達成しました。
イチロー選手の200本安打、こち亀200巻目、ガンプラ200体目のトリプルスリーを達成しました。

こんばんわ。かずささんは、昔、放送していた宇宙刑事ギャバンは、見ていましたか?
僕は、今、見ても素晴らしい作品だと思います。

僕はAmebaに引き続きつい最近Twitterを始めました。
最初はAmeba同様苦戦してましたがだいぶ慣れて来ました。
僕はあなたと「ときめきメモリアル2」で一緒だった小菅真美さんや鳥井美沙さん、「とんでぶーりん」で大活躍した(黒羽競子役の)松本梨香さんと(日高薫役の)麻見順子さん、そして特撮ドラマ「超電子バイオマン」でデビューした女優・柴田時江さんを贔屓しています。
かずささんもTwitterやりませんか?

かずささん、もしお暇でしたら是非僕のAmebaブログへ遊びに来て下さい。
kotoyuki1975と検索すると「kotoyuki1975の楽しさと思い出ブログ-Amebaブログ」が出ます。
是非そこへクリックして下さい。

おはようございます。
最近、寒くなりましたね。来月は、かずささんのお誕生日なのでまたコメントさせていただきます。

そちらの方、地震とかで大丈夫でしたか?
僕はこんな悪夢はごめんです!

おはようございます。
今年もあとわずかですね。
今年もいろんな出来事が起きましたね。
大平透さんや水谷優子さん、田中一成さん、肝付兼太さんの逝去(特に水谷さんと肝付さんの時はどれほどショックを受けながら泣いていたのか今でも忘れられません。今家に水谷さんの形見となったサイン色紙と書き下ろしの本数冊持っています)、広島カープの25年ぶりの優勝と日本ハムの日本一、その日本ハムの大谷選手の活躍、「カードキャプターさくら」の連載20周年と新シリーズ「クリアカード編」の連載開始及び再来年1月からNHKでその「クリアカード編」のテレビアニメ放送開始等いろいろありましたね。
来年はもっといい年を迎えて欲しいものです。
それから先程郵便局からクリスマスプレゼントを送りました。
明日ぐらいに届きますので是非お受け取り下さい。
それではお身体を大切にして下さい。
また年賀状出しときます。

こんにちは。
あなたへのお誕生日兼クリスマスプレゼントは受け取りましたか?
それから来年の3月11日、あのD5のイベントが恵比寿天窓.switchで開催されます(昼の部と夜の部の2回あります)。
D5のイベントは5年ぶりで、ファンである僕はウキウキしてます。
もちろん前回のイベント(12年の12月)にも行きました。
みんなの顔が5年ぶりに生で見られるなんて超嬉しいです、
神戸育ちの僕は前日神戸発東京行きの夜行バスから参ります。

こんにちは。
昨日、大阪梅田発東京行きの夜行バスの切符を予約しました(つまり今度もD5のイベントに行く事が決まりました!)。
後は恵比寿天窓への申し込み方法を待つだけです。
早くみんなに会いたいです。
何しろ5年ぶりのイベントですから。
それからクリスマスプレゼントに続き年賀状も出しときます。

おはようございます。
今日はかずささんのお誕生日ですね。
おめでとうございます。
かずささんは正月どこに行くんですか?
又映画は何を見ますか?
僕のオススメの映画はアニメ映画「ポッピンQ」です。
とてもファンタジックで面白い映画なので是非一度映画館へ起こし下さい。

かずささん、お誕生日おめでとうごさいます。
早いもので今年も残りわずかです。
前にも言いましたが、美人で綺麗ですね。髪もロングヘヤーで魅力的です。

かずささん、お誕生日おめでとうございます🎉🎂

かずささんお誕生日おめでとうございます(*´ω`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1975160/67145699

この記事へのトラックバック一覧です: ちば見聞録ナレーションです。:

« GRIMM シーズン4 絶賛放送中!!! | トップページ | 今年一年もありがとうございました♪ »