« ちば見聞録ナレーションです。 | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

2016年12月28日 (水)

今年一年もありがとうございました♪

皆さま、今年も一年間どうもありがとうございました。

たくさんのメッセージやお手紙、プレゼントも

とても嬉しかったですheart04

今年もいろいろなお仕事をさせて頂き、

感謝しながらも、勉強勉強の毎日です。

今日は風が強くて、とても寒いですが、

皆さまが元気に楽しく過ごせますよう、

お祈りしていますheart01

良いお年をconfidentheart02

« ちば見聞録ナレーションです。 | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

コメント

今年もお疲れ様でした。
風邪を引かないように気をつけて良い正月を迎えて下さい。
又来年も宜しくお願いします。
そして頑張って下さい。
それから昨日から大阪の梅田の阪急百貨店にて「THE世界名作劇場展」が来年9日まで開催されています(元旦は休日の為除く)。
とても楽しいイベントなので是非一度大阪へ起こし下さい。

富山県に来て二度目の正月を迎えますが、2年連続で勤務先で年を越します。
一年間お疲れ様でした。
良いお年を。

あけましておめでとうございます。
かずささんにとって素敵な一年になりますようにcoldsweats01

新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
そしてお互い身体に気をつけて頑張りましょう。

おはようございます、かずささん
新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

すみません、かなり遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます!
また一年、かずささんにとって良い年になりますように…
それでは失礼致します

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1975160/69022057

この記事へのトラックバック一覧です: 今年一年もありがとうございました♪:

« ちば見聞録ナレーションです。 | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »