« 今年一年もありがとうございました♪ | トップページ | 気づいたら4月! »

2017年1月10日 (火)

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いしますhappy01heart04

年始にはスキーに行って来ましたskishine

今年はちょっと雪が少なかったかなcoldsweats01

着いた日は 雨でしたrain

でも夜にはsnowが降り、翌日は滑ることができましたhappy02heart01

今年一年が、皆さまにとって素敵な年となりますようにheart01

元気で楽しく過ごせることをお祈りしていますconfidentheart04

« 今年一年もありがとうございました♪ | トップページ | 気づいたら4月! »

コメント

おはようございます。
かずささんは、仕事辞めたいと思ったことありませんか。僕は、精神的にきつくて、会社にも行くのが辛いです。

改めましてあけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
今年の3月11日、恵比寿天窓で開催されるD5のイベントに行く為数年ぶりに東京に行きます。
あなたも行ってみませんか?
D5のホームページでチケットの予約を受け付けています。

おはようございます。
昨日の「ときめきメモリアル2」の女性声優ユニット・D5のライブイベントに行きました。
とても超最高に面白かったです。
今日は家に帰ってゆっくり休んでいきます。

お久しぶりです。
昨日は、ものすごく寒かったですね。
僕も風邪をひいてしまい寝込んでしまいました。
かずささんも気をつけてくださいね。

こんばんわ。
かずささんに、聞きたいことがあるんですけど、コメントへのお返事は、事務所から禁じられているんですか。

最近、暖かくなりましたね。僕、かずささんのブログを楽しみにしているんですけど更新がされていないようなのでテンションがすごく下がっています。それでいつもコメントを送らせていただいているんですけど実際は、ご迷惑なんでしょうか。そこのところが分かりません。かずささんの気持ちは、どうなんでしょうか。ぜひお聞かせください。お返事をお待ちしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1975160/69189245

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます。:

« 今年一年もありがとうございました♪ | トップページ | 気づいたら4月! »