« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | グリム シーズン5 放送中! »

2017年4月25日 (火)

気づいたら4月!

早いもので、もうすぐゴールデンウィークなのですねsweat01

更新が滞ってしまいましたcoldsweats01

毎日、元気にお仕事させていただいていますっhappy02shine

最近は出演告知の制限もなかなか厳しくて、

そのあたりのお知らせもあまり出来ず・・・sweat02

みなさん、お元気ですかhappy01

私も、つらいことや 体力的にきびしいこともよくあります。

でも、その時には先の見えない閉塞感も、

いつかは終わります。

頑張りすぎず、ゆっくりとやり過ごすことも大切かな、と

最近は思っています。

すがすがしい新緑の季節がやってきましたshine

一緒に頑張りましょうねhappy01rockshine

« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | グリム シーズン5 放送中! »

コメント

おはようございます。
僕は今でも元気にやっていますよ。
もうじきゴールデンウイークですね。
行く所はまだ考えてませんが、日によって家でDVDを見ています。
昨日はアニメ「戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー」のDVDを何時間も見てました。
偉大なる大名優・加藤精三さんの演じる元祖メガトロンの演技にハマってしまいました。
ここんところガンダム系やガンプラに偏り過ぎた僕はトランスフォーマーの事すっかり忘れてしまいましたが、久々にアニメの方を見て昔の気分や思い出をすっかり味わいました。
この他「トランスフォーマーゾーン」は勿論、北米版「〜ビクトリー」「〜超神マスターフォース」「〜ザ☆ヘッドマスターズ」のDVDを持っています。
でも、昔発売された玩具の方はあまりにも手が届かないぐらい高過ぎるので買えませんが、アニメを見るだけでも満足してます。
北米版はAmazonかYahooショッピングで安く売られていますが、再生するにはリージョンフリーのDVDプレーヤーが必要です。
昔の作品を見てると懐かしさが漂います。
今から僕は大阪へ仕事に行きますが、かずささんも大変ですががんばって下さい。
きっといい事がありますよ。
追伸
昨日夢の中で花桜梨さんと出会う夢を見てました。

僕ここんところ「MGインフィニットジャスティスことゆき」の名前でTwitterをやってますが、かずささんもTwitterやってみませんか?
Twitterで時々いろんな情報が入ってくる事があります。
これから暑くなる季節になりますが水分補給を充分採って下さいね。

もうじき7月ですね。
ますます暑くなる時期になりますので水分補給を十分に補って下さい。
それから来月ぐらい暑中見舞いを出しておきます。

ひょんなことからとっとこハム太郎を思い出し、りぼんちゃんの声誰なんだろうと疑問が湧き、調べて事務所のプロフィールにたどり着きました。

そこで音声のサンプルを聴いたのですが、村井さん1人が喋っているのに、複数の人物が話している情景が鮮明に浮かび、感動しました。プロっていうものを実感しました。あまりの感動にブログ探してコメントさせていただきました(^-^)っ

おはようございます。
こないだ暑中見舞い出しました。
葉書は「花の子ルンルン」です。
ところで知ってますか?
あなたの地元・名古屋のメーテレ本社製作のアニメは今秋の番組編成の為に40年の幕で消滅してしまうのです。
僕も子供の頃から名古屋テレビ本社製作時代のサンライズロボットアクションアニメが好きでした(1977年10月の「無敵超人ザンボット3」からスタートし「獣神ライガー」「鎧伝サムライトルーパー」「機動戦士ガンダム」関連シリーズ、「勇者エクスカイザー」から「勇者王ガオガイガー」までの勇者シリーズ等)。
それなのに今秋の番組編成の為にこんなひどいやり方をするなんてひどいと思いませんか?
しかも10月から始まるのは2時間半と長いニュース番組なんですよ。
子供達の夢をぶち壊すテレビ局に鉄槌を下してやりたいです。

おはようございます。
今日は、僕の誕生です。
最近、ものすごく暑い日が続いているので健康には、気をつけてくださいね。それから、かずささんといろいろお話とかしてみたいのでコメント送ってもいいでしょうか。もし無理ならいいんですけどいかがですか。

みなさん、ありがとうございますhappy01heart01
毎日暑いですねsweat01

そして、お誕生日おめでとうございますbirthdaypresent

最近テニスを始めましたが、炎天下での運動はかなりキツイですcoldsweats01sweat01
日焼け防止に顔周りを手拭いで巻いたりしているので、
かなり怪しい人になっていますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1975160/70373454

この記事へのトラックバック一覧です: 気づいたら4月!:

« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | グリム シーズン5 放送中! »